
魚と株と馬と酒🍻

釣りと株と馬(競馬)のブログです!株と馬は初心者なので儲かってはないです😓

ダメだ!

ソウルスターリング外して4000円マイナス💦

株も謎下落が続いて基準額マイナス59125円です😓

うーん、ちょっと平日競馬控えないとな〜

春のバイオ祭り?

DWTIストップ高

不定期のアレですね(笑)

とりあえず明日の昼あたりに売るか決めます!

今日はパイオニア221円300株買いました!1000円プラスなら売りますけどね😅

ストップ高!

ソレイジア+80

今週アツそうですね😄

持株500株だけですがガッチリホールドです!

キタサンブラック!

きましたね!

単勝4000円

ワイド5-13 1500円

来ました!

7200円プラスです、今週も競馬出来ますね(笑)

 

株部

金曜          2348009円

基準値      2412584円

マイナス   64575円

ソレイジア200株ナンピン買い!

配当5000円入ってきたけどマイナスです😓

長期戦になりそうです🐷

 

 

 

生観戦!

f:id:tatsu1987:20170328214251j:image

地元開催なんで行ってきました!

f:id:tatsu1987:20170328214333j:image

初競馬場に大コーフン🏇

掛け金もいつもより多めでした💦

f:id:tatsu1987:20170328214440j:image

最終レース馬単当たって5000円勝ち!

…帰りの飲み代、タクシー代ですべて消えました😓

 

 

 

競馬部3月26日

昨日は中山9R3連単当たり、プラス9000円!

しかし、夜中のドバイと今日の重賞突っ込み過ぎて大コケしました💦

土日で4100円マイナスです😓